ゆずピーのまったり投資ブログ

ゆるっと資産運用💴

【大学生のつみたてNISA】毎月3000円積立投資してみた💴 ~3ヶ月経過報告~ 

どうも、ゆずぴーです。😄

最近すっかり寒くなってしまい、暑がりの私でも超寒いです。。。

インフルエンザも流行ってきているみたいなので、みなさんも気をつけましょう🙄💡

 

それでは今回、つみたてNISAを始めて3ヶ月が経過したので結果報告をしたいと思います。

 

つみたてNISA経過報告 ~3か月目~

11月分の元本は3000円つみたてて、9000円での運用でした。💰

下の図が11月の総資産の推移です。

 

11月分(10月25日~11月24日)

総資産推移

f:id:ponzuman7:20191202122722p:plain

 

11月の結果まとめ!!

9,000円⇒9,669円

+669円の運用益という結果になりました~!!😁👏パチパチ

いやー順調ですね~☺

ほぼずっと右肩上がりで、怖いくらいです(笑)

 

 

そして、次の図はつみたてNISAを始めてから3か月間の評価額の推移になります。

 

9月~11月の3か月間

評価額の推移

f:id:ponzuman7:20191204151330p:plain


 9月から始まり、11月25日の時点で、

 +669円

の利益が出た状態です。☺

 

うん…いい感じだ!!😚

始める前はこんなにもうまく増えていくとは思っていなかったので、毎月のことですが、ただただ驚いています🙄

 

以上がつみたてNISAの3か月経過報告です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。