ゆずピーのまったり投資ブログ

ゆるっと資産運用💴

【大学生のつみたてNISA】毎月3000円積立投資してみた💴 ~4カ月経過報告~ 

どうも、ゆずピーです。😀

年が明け、初のブログ投稿となります。

つみたてNISAを始めて4カ月が経ちましたので結果報告をしたいと思います。

 

つみたてNISA経過報告 ~4ヶ月目~

12月分の元本はさらに3,000円つみたてて、12,764円の運用スタートでした。💰

下の図が11月の総資産の推移です。

 

12月分(11月25日~12月24日)

総資産推移

f:id:ponzuman7:20200121125827p:plain

12月の結果まとめ!!

12,000円⇒13,183

+1,183の運用益という結果になりました~!!😁👏パチパチ

 

なんと、初めて運用益が1000円を超えました!!

うれピー😁✌

つみたてNISA最高!!🎉

 

そして、次の図がこれまでの運用損益の推移となります。

 

f:id:ponzuman7:20200122154249p:plain


 横軸はこれまでの運用日数を示しています。

つまり、9月から12月までの約4ヶ月80日間(土日祝日を除いています)

運用した結果、1183円の利益が出ているという状態にあります。

 

一度大きく下がりましたが、元本は割れずそこから上昇しているという形です。😊

このまま順調に上がっていってほしいですね😘

 

以上で4カ月目の報告を終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。😃