ゆずピーのまったり投資ブログ

ゆるっと資産運用💴

【大学生のつみたてNISA】コロナショックはここからだった…🤢 ~6ヶ月経過報告💸~

こんにちは、ゆずピーです。😀

 

現在就職活動中なのですが、コロナウイルスの影響で説明会や選考が延期になっている状況でとても不安です。

早く終息して今までの日常に戻ることを祈るばかりですね…

 

では経過報告をしていきたいと思います。

就職活動もあり前回の投稿から期間が空いたので、2月の運用報告になります。

 

つみたてNISA経過報告 ~6ヶ月目~

2月分はさらに3,000円つみたてて、19,626円(元本:18,000円)での運用スタートでした。💰 ※複利での運用になります。

 

下の図が2月の総資産の推移です。

2月分(1月25日~2月26日)

総資産推移

f:id:ponzuman7:20200413120757p:plain

2月の結果まとめ!!

19,431円(元本:18,000円) 18,667円

 +676の運用益という結果になりました!

 

 

 そして、次の図がこれまでの運用損益の推移となります。

 運用損益の推移

f:id:ponzuman7:20200413142003p:plain

※横軸はこれまでの運用日数を示しています。(土日祝日を除いています)

 

。。。うぅーん、見事な急落…😨

 

結果としては、+667円の運用益が出ているという状態ですね。

 

最高益をマークした後、ほんの3日ほどで滝のように下落していきました。(笑)

これまでにない下落幅でゆずピーも驚きを隠せませんでした😭

 

これもほんの序章に過ぎないのか…

これまで好調だったゆずピーのつみたてNISAはどうなるのやら。。。

 

3月の経過報告も近いうちに公開しますね😳

最後まで読んでいただきありがとうございました。😉