ゆずピーのまったり投資ブログ

ゆるっと資産運用💴

【自己紹介】ゆずピーブログ始めるの巻

 

ゆずピーブログ開始!!

 

初めまして、私ゆずピーと申します。

突然ですが、とりあえず自己紹介から、、、

 

 

f:id:ponzuman7:20190802165039j:plain

 

 ゆずピーの自己紹介

 

ゆずピーは現在大学生で、ちょうど夏休み満喫中であります。🌞

満喫といっても、たいして遊びに行く予定も無く、バイトに行くか家にいるかの毎日を送っている今日この頃です。。。悲しい😢

けど、暑さに弱くて大嫌いなので、このまま引きこもりたいと思います♪(笑)

冬が大好きなので、はやく涼しくなって欲しいです…⛄

 

趣味は、ゲームする音楽を聴く料理する…パッと思いつくのはこれくらいですね💡

 

  • ゲーム 

ゲームはスマブラSPばっかりしてます。🎮 依存症を疑うレベルでやってます。(笑)

VIPを目指して必死にやりこんでます🔥 やり始めてから約7か月ほど経つのですが、未だにVIPにいったことがありません。毎日世界戦闘力は乱高下…

いつになったら行けるのやら😅

ちなみにメインキャラは、クラウド使ってます~

  • 音楽

音楽は、いろんなアーティストを聴きます。1年前までは、邦ロックばかり聞いていました。

ですが、ちょうど1年くらい前から、ずっと歌い手さんにハマっています😊 

特に好きなのがEve君とSou君です🤩 

ゆずピーの中ではもうアイドル的位置づけでもあります😘

これまでライブに行ったこと1度もなかったのですが、今年の3月に、ノリで応募したところ1番好きなEve君のライブに当たってしまい初ライブ行ってきました!それからは、もう好きが止まりません!🤪🤍(笑) 

そしてつい最近、Sou君のライブにも行ってきました!!とっても素敵で最高でした~✨ 

おそらく2019年の運は使い切りました(笑) ありがとうございました~😇


f:id:ponzuman7:20190814192554j:image

 

  • 料理

料理は気が向いたときに、だいたいチキンを使ったレシピを作ります。🍗

ゆずピー、チキンが大好物なので😋🍗

今まではそんなことなかったのですが、大学生になって食にこだわりを持つようになりました。最近ハマっているのは炭火焼きです。炭火を起こして、鶏のモモ肉や皮を焼いて食べるのが、めっちゃ美味しいんです!✨ 余分な脂が落ちて、炭の風味といいますか、フライパンで焼くのよりはるかに美味しい😋

 

以上がゆずピーの自己紹介でした。

ゆずピーブログを書くのは初めてで、文章を書くのも苦手ですが、これから頑張りたいと思います!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

よろしければツイッターのフォローもお願いします。🥺

http://twitter.com/pomzuyuzu7