ゆずピーのまったり投資ブログ

ゆるっと資産運用💴

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【つみたてNISA】つみたてNISA開始しました!

どうも、ゆずぴーです。 今回は資産運用関連の記事になります。 目次 ゆずピーの選んだ商品 商品を選ぶときの決め手 ゆずピーのつみたてNISA状況 ゆずピーのつみたてNISA始まりました!! 前回のブログでは毎月21日につみたてるという予定を立てたのですが、…

【つみたてNISA】ゆずピーのつみたてNISA計画

どうも、ゆずピーです。 今回は資産運用関連の記事です。 目次 ゆずピーが選んだ証券会社 ゆずピーのつみたて計画 いよいよブログのメインである、「つみたてNISA」を始めていこうと思います。 まったく知識を入れずに始めるのは、流石にヤバいと思ったので…

【意気込み】ゆずピーブログの主旨など

どうも、ゆずピーです。 今回は、ゆずピーのブログの主旨といいますか、どんなことを記事にするかについて、書きたいと思います。 ゆずピーブログについて ゆずピーのブログは資産運用をメインとしたブログにしたいと思っています。 どんな資産運用をブログ…

【自己紹介】ゆずピーブログ始めるの巻

ゆずピーブログ開始!! 初めまして、私ゆずピーと申します。 突然ですが、とりあえず自己紹介から、、、 ゆずピーの自己紹介 ゆずピーは現在大学生で、ちょうど夏休み満喫中であります。 満喫といっても、たいして遊びに行く予定も無く、バイトに行くか家に…