ゆずピーのまったり投資ブログ

ゆるっと資産運用💴

【大学生のつみたてNISA】毎月3000円積立投資してみた💴 ~5ヶ月経過報告~

どうも、ゆずピーです。😀

最近春のような陽気で温かいですね。

冬が終わりそうでさみしいです…

 

さて、つみたてNISAを始めて5カ月が経ちましたので結果報告をしたいと思います。

 

つみたてNISA経過報告 ~5ヶ月目~

1月分の元本はさらに3,000円つみたてて、16,168円(元本:15,000円)での運用スタートでした。💰

下の図が1月の総資産の推移です。

 

1月分(12月25日~1月24日)

総資産推移

f:id:ponzuman7:20200214092153p:plain

 

1月の結果まとめ!!

15,000円⇒16,626

+1,626の運用益という結果になりました~!!😁👏パチパチ

 

いや~ほんとにずっと上がり調子ですね~🙄笑

 

 

 そして、次の図がこれまでの運用損益の推移となります。

 

f:id:ponzuman7:20200214101814p:plain


横軸はこれまでの運用日数を示しています。

最初の9月から1月までの約5ヶ月97日間(土日祝日を除いています)

運用した結果、+1626の利益が出ているという状態にあります。

 

 

こうして見ると綺麗に右肩上がりのグラフになっていますね🧐

一度下げてもまた上がるという感じで、元本割れの心配はあまりしなくてよさそうです。😊

 

 以上で5カ月目の報告を終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。😃